-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末!
2005-12-02 13:21
今日で学校終わり!やった!
週末だぁぁあああ!!!!
ちょっと今日、クラスメイトが帰国の飛行機のチケットを予約するとか話してるのを聞いていて、あたしもそろそろしないと、なくなるなぁ・・・とか思ってた。後で電話してみよっと。
一応期末テスト終了後、今回も夏休みみたく即帰国予定。
ってか、冬休みって1ヶ月ないから、速攻帰らないと!
もったいないw

早く帰りてぇぇぇぇぇぇぇええええええええ・・・・・

ちょっと、お勉強してから帰ります。
今週末は、頑張る予定。
来週はテストだしね。
よし、ご飯食べよっと。
んで、寝て、DVD見て、クリスマスカード書いて、勉強。
あ、旅行代理店に電話しなきゃw
日本福井
寒いけど、早く家に帰りたい!!!
もう少しだ!がんばるぞ!





別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<帰りの飛行機。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 朝。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
