スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスのお買い物。
2005-12-01 23:25
今日は、12時30分におきて、1時に授業。4時ごろから、クリスマスに向けてプレゼントの買出しに行ってきました。
友達数人に送る予定なので、今頃から準備しておかないと、きっとクリスマスに間に合わないので。
今日から12月ですね。早いもので、もう1年終わりますね。
ほんとにこの1年は早かった。そして、学んだことも多かった。
大変だったけど、充実した1年でした。(ってまだ終わってないけどねー)
クリスマスカードと、プレゼント選び。
カードは中国物を選びました。クリスマスカードって言うか、年賀状?w
まぁ、細かいことは、気にするな!w
相手は外人、読めないょw
プレゼントは毎年迷う、悩む。
何を送っていいかわからん。
食べ物は当たりはずれがあるから、はずしたしいし。
物も、どんなのが好みかわからないし…
わからんので、ブレスレットにすることにしました。
まとめて買って、少し安くしてもらって。
キレイだし、いいっしょ?
あたしも自分で使う予定w
みんなお揃い~~(爆)
でも、4年間パル続けてる友達にだけは更にプラスして何か送りたい。でも、送料はあまりかけたくない!ってことで軽くてかわいい、ピアスにしました。
中国風のがいいということだったので、アジアンチックなやつをチョイス!
あたしも穴があったら、ピアスつけたい!!!
買い物ってあんまり好きじゃないんだけど、こうゆうのって楽しいよね!海外のパルに手紙書くのは好き。
日本にいたときからしてることだから、こっちでも続ける。
再開。
今までは、中国の生活になれてなかったから、あんまり送ってなかったけど、これからはいっぱい送ろう。
送料は日本と変わんないくらいだけど。
とりあえず、クリスマスに間に合うように送らねば。

今日は、クリスマスのために一日を費やしたのでした。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<朝。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | テスト勉強>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
