スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
重い…
2005-11-30 17:51
買い物してきました。
といっても、学校内で食品を買ってきただけですが。
私は面倒くさがり矢なので、最低でも3日間は外に出なくても過ごせるように、いろいろ買い込んでおきます。
だから、一回の買い物がすごく量が多くて、重たい…
今日なんかは、部屋につくまでにビニールの袋が切れて・・・それくらい、重いんです!多いんです!w
果物好きの私は、みかんを毎日欠かさず補充しておきます。
水も数リットル買い込みます。
これで3日間は過ごせます。
食料が尽きたら、また買出しへ。
寒いし、面倒だしで、いつもこんな買い物ばかりです。
ちょっと今日はお米を買い足しました。そろそろ切れそうなので。
自炊してなかったのですが、中華料理は食べたくないし、ご飯炊くことにしました。
栄養価をあげるために、雑穀を入れて雑穀米にすることに。どう味が変わるのかはわかりませんが、とりあえず食べてみます。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<テスト勉強 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 夢。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
