-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
party
2005-09-24 01:14
今帰ってきました!!!
クラス会たのしかったょ♪
火鍋って聞いてたのに、なんか、割引券が夜は使えないから、韓国の焼肉に代わりました。
まぁ、おいしかったからいいけどねw
夕食を食べた後は、カラオケに移動。
五道口にあるライオンキングに行きました。
日本人はあたしだけなので、他の人が知っている日本の歌意外は歌わず、後は中国語、英語、韓国語のオンパレード!!
それはそれで、それなりに楽しめました。
冗談とか言い合ったりして楽しかった!これから、もっとこのクラスがいい雰囲気を作っていけるといいね☆
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<羊の肉 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 大嫌いな中国に>>
コメント

*乗馬
乗馬を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/402486/
2008-09-21 18:41 URL | #-[ 内容変更] | top↑
yoshiさん
今コメント見させてもらいました!すみません!使い勝手が悪くて、未だになれないもので…
メール送らせてもらいました。
もし、アドレスが違うのであれば、そちらから送ってください。よろしくお願いします。
2005-09-25 22:18 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
你好!
こんにちは。お久しぶりです。
お元気ですか?私は先日授業が始まりました★時間があるときにでも、連絡くださいね!メールしたいことがあるのですが、アドレス教えてくれますか?
2005-09-24 01:46 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
