-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残り約1週間。
2006-01-28 12:01
日本に帰ってきて、もう2週間以上過ぎ、残りの滞在も、わずか1週間ほどとなってしまいました・・・
新しいこともできたし、家族や友達にも会えて、いい息抜きにもなった。
また北京に帰ったら、着いたときから、いろんな手続きが待ってるけど、がんばって乗り越えなきゃね!
この残りの一週間で、保険の契約とか、お金下ろしたり、本屋で本買ったり、食料品の買出しとか、いろいろやることあるんだけど、飛行機とか面倒だから、ドラえもんの"どこでもドア"とかあったらいいな~~と、ちょっと二次元世界に足を踏み入れつつありまス
とりあえず、パッキングしなきゃいけないものリストでも作って、パッキングの準備はじめていくかな。

P.S ゆきちゃん、今度の水曜遊ぼうね!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
バイト休みで友達と遊ぶ。
2006-01-21 21:00
今日はバイト休みだったから、日本戻って初めて友達とあそんだょ☆
久々に会えてよかったー。
やっぱいいね!地元は!!!
1時半に会って、それからいろんなとこぷらぷらして、5時くらいからご飯食べた。
食べ放題いったんだけど、いろいろたべたょ~~!
食べすぎってくらいね!w
明日もバイトは休みだから、楽しく遊ぶぞ!
明後日からまたバイトだし。
明後日は7時間半働かないといけないから…(汗
超ハードだょ!!!!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日本!
2006-01-13 23:32
日本帰ってきたょ!!!!
毎日忙しい!でも、いいね☆日本!
特に何にもないんだけど、毎日バタバタしてたりする。
ネットも一日一回限られた時間しかできないし。
あと、日本帰国する前にメールでバイトしたいって送ったとこに採用決まって、実は超短期でバイト始めてたりもする。
バイトすんの初めてだし、いろいろ大変だけど、まぁまぁ充実はしてるかな。
まぁ、また直ぐ、一ヶ月しないうちに北京戻らなきゃなんだけどね。
それまでは、自分のために時間を使おうと思う。
行きたいとこもたくさんあるし、やりたいこともたくさんある。
時間を有効に利用していきたいと思う。
北京戻ったときには、一皮剥けたあたしになってないとね♪
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2006年!明けましておめでとうございます。
2006-01-02 23:01
明けましておめでとうございます。
2006年も始まりましたねー。
今年も実りある一年にしたいですね!
よろしくお願いします!!!
昨日は夜友達と一緒に、民宝にホウグオ食べに行って、それ以外はずっと部屋にいました。
普通にいつもと同じ生活してましたねw
なぜか午後3時に起きるという、お正月らしくないお正月を過ごしてました。
1月は、部屋でネットがつながらないので、インターネットカフェからやってます。
今日は、帰国のためのお土産を買いに水秀街に買い物に行きました。
初めてバスで行ってみました。
3元だし、地鉄で行くより楽でよかったです。

さて、2006年どんな年にできるかな?
今年も頑張っていきます!!!!
よい一年になりますように!!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
